わたし、看護師やめたわ。

看護師と患者、両立の立場を経験してわかったこと。

心地よい自分スタート。

 

妹が札幌から迎えにきて整体へ

ここの先生がとにかく怪しい

スピ隠してるけどダダ漏れなのだ

 

自分も中学生くらいの時から、他の人が感じないものが見えたり聞こえたり、自分の体から抜けたり、人の体のまわりに色がついてるのがわかったり、言ってることと考えてることが違うのとかもわかったり、ってのが日常になって

病院勤めの時なんて、病院にそういうお方(?)がうっじゃうじゃ普通にいるものだから慣れちゃって

最近ではコントロール出来るようになったから、見たくないって思ってたらいつの間にか見えなくなってたの

 

ま、それはどうでもいいから置いといて

ここの先生が結構面白くて

学校で教えてもらった整体の手技は全く役に立たないんですと

自分の感覚だけでちゃっちゃと歪みを治していく、みたいな

しかもバキバキやらないし

動かすのは骨盤と頚椎くらいじゃないかな

そして、そこで導入してる超音波の器械がスゴいらしくて

それをあてながら整体すると歪みにくくなるんですわ

だから、毎週とか通わなくても大丈夫

早く病気を治したい、とか

早く痛みを取りたい、とか

そういう人は小まめに通ってるみたいだけど

わたしは遠いのもあってひと月に一度くらいかな

 

で、この器械

名前は出さないでおくけれど、ウチの末期の乳がんだったおばが購入して毎日使ってたら

花が咲いてた腫瘍が綺麗になくなっちゃったんですわ(皮膚を突き破ってがん細胞が出てくる

消えたの、腫瘍が

お医者が『手術も抗がん剤も適応にならない末期ガンです』って見放したおばが

発症から6年、元気に生きてました

痛みがないから、普通に生活してたよ

この前亡くなったけど、老衰です

 

 

で、それをわたしも受けに毎月通ってたんですわ

4ヶ月通ったかな?

骨の痛みが楽になりました

ひどい疼痛発作の時は、ロキソニンだけじゃ効かなくてボルタレン座薬も併用して

それでも三時間くらいしか効果がなかったくらいだったのに

ロキソニンも飲まなくていいくらいまで良くなって

 

それから、漢方薬局の漢方も年末から飲み始めてみたの

そこからまた一気に快方に向かって

今は手足の水疱も膿疱もほとんど出なくなりました

もう漢方もビオチンも飲んでません

 

 

この間、お医者にかかっても

ロキソニンの処方があるだけで

根本的な解決には何もなってなかったわけです、ビオチン療法も含めて

 

ここからかな

病院に行くことで解決(治癒)を遅らせてるんじゃないかな?って考えたの

 

断食も

ミネラルも

整体も

漢方薬

自分の自己治癒力を上げるもの

西洋医学の対症療法とは違う視点で治して行くって感じなんだよね

 

今じゃ長年低かった体温は1度上がって37℃を切るくらい

インフルにもなりゃあしない、風邪すら引かなくなってきた

 

 

何が良かったのかね

選んできた全てが良かったと思いたいくらい

 

ストレスがなくなったことも大きいだろうか

今が心地よすぎて、いつまでも無職でいたいくらいだわ